株式会社アース

新着情報 | 愛知県春日井市 春日井駅【株式会社アース】

お問い合わせはこちら

新着情報

高いクオリティの芝をお手頃価格で提供しています

お子様の遊び場やパターゴルフの練習場にもおすすめです

お庭をお持ちの場合、季節ごとに発生する雑草の除去や落ち葉の処理に多くの時間を費やしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。全面を芝にしたいと思っていても、天然だと手入れの手間がかかってしまい、人工だとチクチクとした嫌な肌触りが気になってしまう、そんな風に思われる方も少なくありません。
しかし、近年では人工でも天然のような見た目や肌触りを実現しており、お手入れの簡単さや季節を問わずに美しいデザインを楽しめることから、大変人気となっています。

ご家族の中にゴルフを趣味にされている方がいらっしゃる場合、お庭や屋上などのスペースを活用して人工のパターゴルフ用マットを張っていただければ、あっと言う間にご自宅の中にパターゴルフの練習場を設置することができます。芝丈は8mmと12mmをご用意していますので、お好みに合わせてお選びいただけます。密に植え込んでいるため耐久性も抜群で、天然芝のように枯れや折れの心配も無く、長く楽しんでいただけるのも特長です。
そこまで広いスペースを必要とするわけではないので、お庭だけではなく屋上やベランダといった普段はあまり使われないスペースへの設置もおすすめです。施工場所を選ばず、どこにでも簡単に張れるのも嬉しいポイントです。肌触りは天然にかなり近いので、お子様やペットが踏んでもチクチクとした嫌な感じは無く、安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。