株式会社アース

コラム | 愛知県春日井市 春日井駅【株式会社アース】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社アース

光触媒には汚れ・においを除去する働きがあり、住宅の塗料やコーティング剤に使われます。しかし具体的には、どのように光触媒が作用するのでしょうか。今回の記事では光触媒のメカニズムを詳しく解説し…

リフォーム工事の前には、建物の状態を把握するために現場調査が行われます。リフォームする箇所の採寸・傷み具合のチェックなどを行うのが一般的です。しかし現場調査に至るまでは、どのような流れがあ…

リフォームを行う前に、必ず行われるのが現場調査です。現場調査をせずにリフォームを行うと、さまざまな不具合が発生してしまうでしょう。そこで今回は、現場調査を行うメリットについて解説していきま…

「玄関アプローチは、人が通るためのもの」という役割があるだけではありません。さまざまな役割があるので、この記事でご紹介していきます。どのような玄関アプローチにするかを検討する際の参考にして…

玄関アプローチは家の見た目に関わるだけでなく、防犯性も関わっているので、適切に設置する必要があります。そこで今回は、玄関アプローチの長さや幅について解説していきます。デザインのポイントにつ…

住まいの顔とも言えるのが、玄関アプローチです。門から玄関までに設置する道のことを言いますが、どのような床材を選ぶかで大きく印象が変わります。そこで今回の記事では、玄関アプローチの床材の種類…

外構工事では、どのような玄関アプローチにするのかが重要です。玄関アプローチは住まいの顔でもあるので、住んでいる方への印象にも影響を与えるでしょう。そこで今回は、玄関アプローチをおしゃれにす…

外構工事を行う際は、工事前にしっかりと見積もりをチェックする必要があります。そこで今回は、外構工事の見積もり時のチェックポイントを解説していきます。外構工事で失敗しないために、ぜひ参考にし…

住宅を建てる際に、建物を安定させたり丈夫にしたりするために行われるのが基礎工事です。しかし、基礎工事にはどのくらいの期間がかかるのでしょうか?この記事では基礎工事の期間について解説していき…

家を建設する際に必要なのが、基礎工事です。しかし基礎工事とは、具体的にどのような工事が行われるのか気になっているのではないでしょうか?そこで今回の記事では、基礎工事とは何かを解説していきま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。